New Wave Requiem

PDF版を入手。


V:tRの80年代歴史ものサプリ。
全ページカラー。
キッチュでポップな感じのデザインです。
ナウなヤングのヴァンパイアがディスコでフィーバーって感じかと思ったら違うのな。ディスコは70年代の遺物だ。
アメリカで80年代といえば冷戦でスターウォーズだったりAIDSが謎の奇病だったり日本のシンボルはソニーと忍者だったりケータイもインターネットも一般人には無縁のものだったりとまあそういう時代だったのだ。


80年代はいい時代だったと思うよ。
地上波のゴールデンタイムに『13日の金曜日』を放送してたからね。


ところで今回はハードコピーはプリントオンデマンドでないと手に入らないとのこと。
あまり売れないと思ったのかな?
Lulu の装丁はいまいちなのでちと悩む。