2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

猫はしっぽで魔法をかける

John WickのCatを入手。 読んだ感想は 「チェンジリング意味ねーなー」

さっき死んだ

変愚蛮怒は体に悪い。 もう寝る。

いろいろあった

ラブやんとChangelingのクロスオーバーを思いつくも2秒で廃棄処分に。

アフタまんが

今日は『ラブやん』と『EDEN』の最新刊を買ってきた。 両方アフタヌーンのマンガである。 アフタヌーンのマンガを読んでいて気づくのは 「世界は残酷で悲惨だけど周りにかわいい女の子がいればオールオケー」 という一貫した主張である。 人生の真理であ…

『カンフー・ハッスル』

『少林サッカー』と比べるとプロットがちょっとアレですな。 ラストの落ちは割と好き。

『華氏911』

『ボウリング・フォー・コロンバイン』と比べるとプロットがちょっとアレだ。 思ったよりグロ画像が多くて楽しめた。 ブリトニー・スピアーズもかわいかったし。

DVD見た

連休中見ようと思って借りてきたDVDをまとめて鑑賞。

妖精について

Changeling ぱらぱら読んでみたがやっぱ向いてないかも。 WoDの香港なんかのクロスオーバーサプリで見たときにも感じていたが なんかこう体がかゆくなる。 元々ホラーとブラックユーモアの人だからな。 妖精⇒フェアリー⇒ホモという連想しか浮かんでこない。 …

Changeling 入荷しました

Changeling 2nd を入手。 いまさらっぽいがお手ごろ価格だったので衝動買いしてしまった。 これで「ウィーブワールド」ができるよ。 たぶん。

隔週ペース

とりあえずPARANOIA読み中

開店

ゆるゆると開店