Don't Rest Your Head

ついでに書いておくか。
一時期円高だったので調子にのっていろいろ散財してた。
インディーズ系のRPGなんかも漁ってたのだがその中でちょっと面白かったのがこれ。
Don't Rest Your Head。略してDRYH。
PC全員が不眠症というホラーRPGである。
不眠症になって長時間眠らずにいると段々おかしくなってきて見えてはいけないものが見えてきちゃったりするんだけど実はそれは世界の真の姿で狂気の世界への扉を開くとマッドシティからナイトメアたちがやってきてお前を食べちゃうぞとかいうようなそんな話。
サイコロの振り方が変わってて3色の6面体を使ったりインディーズとは思えないくらいヴィジュアルが良かったり特にサプリメントの Don't Lose Your Mind に記された26種類のキチガイ能力がアレだったりといろいろ見どころがあるのだが残念なことにソフトカバー版は売り切れでPDF版しか手に入らないのだよ。
インディーズものではよくあることだが。