攻殻機動隊 1.5

攻殻機動隊1.5 HUMAN ERROR PROCESSER (KCデラックス)

攻殻機動隊1.5 HUMAN ERROR PROCESSER (KCデラックス)

入手。
さすがに特装版はいらない気がしたので通常版にした。
前のCD-ROMがついてたやつも持ってるしな。


今回はおまけがいくつかついてくるがメインはTVシリーズ用のシナリオプロットだろう。
SAC-1の初期にシロマサが提出したサンプルプロットがすべて収録されている。
シロマサらしくプロット一話ごとに説明を加えているのだが、これが非常にネガティブ。
アニメ版がよほど気に入らなかったんだろうな。
「あー、あれは俺とは関係ないから」とでもいいたげな様子だ。
攻殻自体にやる気がなくなったのかマンガ版はこれで終わりだそうだ。