奴が帰ってきた!

Changeling: the Lost のサプリ Winter Masques が届く。
早速読んでみて驚いた。
メリサのイラストがあるよ?
Melissa Uran といえば Year of the Lotus に突如彗星のように現れて oWoD の東洋サプリ群に怪しい日本風マンガ絵を撒き散らした恐怖のイラストレーターである。
彼女の描く骨格のよくわからないヘタレ絵を見て脱力した日本人は多い。
oWoD 終了後 WoD 関連からはすっかり足を洗ったと思っていたのだがなあ。


この Winter Masques では東洋の宮廷が紹介されている。
四季の季節で分けられる西洋の宮廷と異なり東洋の宮廷は東西南北で分けられている。
って KoE かよ。
しかもここのイラストを担当するのがメリサ。
絶対わざとだろ。
フォントも KoE と同じの使ってたりするしな。


ひさしぶりのメリサ絵ですがちょっとうまくなったような気がします。
さすがに10年もやってればね。