ザクあるいは一つ目小僧の研究

タイトルに意味は無い。


はてなスターであるがおれにとってはどうでもいい機能だ。
チョココロネの食べ方くらいどうでもいい。
早速CSSに手を加えて表示できないようにした。
念のため当分見出しは使わないことにした。
この件でいろいろ見て回ったが気持ち悪いことになっているな。
はてな村というよりはてな教といった感じだ。


ところで脳梅野郎のレザーフェイスが帰ってきましたね。

権利関係のごたごたで発売が遅れていたがようやく入手。
これでいつでもチェーンソーが見れます。


あーあと『10 million ways to die』のPDFを買った。
これは1999年にICEが出したものでロールマスター風の戦闘を行うための汎用サプリである。
当時の人気システムへのコンバートルールがついているのが売り。
W:tAとのコンバートもできるというので買ってみた。
しかしこれが投げやり感たっぷりのやっつけ仕事で正直がっかりした。
痛打表の出来は悪くないんだけどなあ。