入居先のくそっぷりに脱力気味。

  • 台所が狭い。まな板を置く場所もない。床で切るのか?
  • ガスレンジが使えない。電気式の調理器がひとつだけ。中華なべ使えねーよ。
  • 生活動線を無視したスイッチの配置。トイレに入るたんびに真っ暗で嫌になる。
  • 電気がないとなにもできない。そのくせ20アンペアなのでブレーカー落ちまくり。
  • 無駄に大きい窓。しかもブラインドカーテンしかないので気をつけないと外から丸見え。
  • ロフトの天井低すぎ。蛍光灯がむき出しだったので入居当日に叩き壊しちまった。
  • 2階の馬鹿がうるさい。死ね。


90年前後に建てたアパートらしい。
バブル期って最低の時代だな。