Complete Scoundrel

Complete Scoundrel (D&D Accessory)

Complete Scoundrel (D&D Accessory)

悪党大全!
いきおいで購入。


D&Dはよくわからない。
プレイヤーで入ってもローグしかやらないので特技や呪文のルールをまともに読んだことがないのだ。
正直付き合いでやってるだけだしな。しかも最近はその機会も少なくなった。


そういう人間がこんな本を買ってどうするのかわからないがまあよし。
新システムのスキルトリックはローグには楽しそうだ。
これはスキルポイントで購入できる弱めの特技のようなもの。
ひとつにつき2スキルポイント。習得できる種類は最大でキャラクターレベルの半分まで。
前提条件が結構厳しいものが多いので低レベルのキャラには関係ないのかも。
よくわからんが。